お顔、粉吹いてませんか?

こんにちは!HAPPY【ハピー】です☆

温かくなったり、寒くなったり、でもまだまだ肌は乾燥する時期ですね(;_;)

ハイフとハーブピーリングは最強の組み合わせですが、ハーブピーリング施術直後は肌が乾燥しやすくなります。なので、オススメなのがエレクトロポレーションで幹細胞を導入を追加!これホントにオススメです。

ハーブピーリングとハイフの後にこれをプラスで導入しておけば、ハーブピーリング後の乾燥対策は勿論のこと、線維芽細胞に栄養も行くので肌再生もよりスムーズになります。

また、いつもしっかりお手入れしているのに
なんだか肌がカサカサしてる・・・
ファンデーションの乗りが悪い・・・
粉が吹いちゃう・・・

という方は今のお手入れにプラスアルファするだけでこの時期特有のトラブル対策にもなります♪

関連記事

  1. ストレス発散☕️

  2. 目元ケアにはアイリフティング

  3. 自宅ケアならモンローションで

  4. ニードルピーリング

  5. 最新ハイフとニードルピーリングの凄さ☆

  6. ハイフのビフォーアフター✨