エアコン掃除をしました🧼

みなさんこんにちは☆
暖かくなったり寒くなったりを繰り返す今日この頃。
最近は以前よりもエアコンを稼働する時間も減りました。
今がエアコン掃除のベストタイミング!!
ちなみに今年の夏も猛暑らしいので夏場はエアコンフル稼働に備えて早めの対策を!ということで今日は午前中から業者さんをお呼びしてエアコン掃除をしました。

業者さんは手際も良くしかもちゃんと細かいところまで掃除してくれました。
スタートしてから40分くらいであっという間に掃除終了。

前回の掃除の時もそうだったのですが終わった後の汚水がまぁ汚い!!
そして『綺麗なほうですよ!』と言って下さいますが汚いものは汚いです(>人<;)
でもこれで一安心。夏場も清潔に気持ちよくエアコンを使用できます^_^ありがとうございました!

関連記事

  1. 肌荒れの原因は接触性皮膚炎かも!

  2. ハイフの施術〜その後の経過

  3. 年末年始のお知らせ

  4. 目元ケアはスペシャルケアです✨

  5. ハイドロ✖️ララピール

  6. ヒト幹細胞エクソソーム× ハイドロ水素毛穴洗浄相乗効果も抜群…