カイリジュメイで唇に血色と潤いを

ふと最近。。

どれだけしっかりメイクしていてもなんだかパッとしない。と感じる事がよくあります。

あ!唇だ。そう、去年からコロナ禍でマスクするし最近リップつけていない!

そうなんです!リップしないだけで血色が悪く見えてしまうんです(/;ω;\))ガーン……

やはり唇が血色悪いとお顔全体がパッとしない。

そんな時はこれ!

以前からご紹介させて頂いております

カイリジュメイ フラワーリップグロス

これ、本当に不思議❗❗❗
透明だけど唇の温度で色が着く👄
落ちにくいのに潤いはキープ✨
もちろんマスクにも付きにくい😷

塗ってます!って感じではなく自然と唇の発色を良く見せてくれるアイテムで、しかも全然乾燥しませーん♥️私もプライベートでもずーっと愛用中♥️

この、コロナ禍のマスク生活の為にあるようなアイテムです♪・。♪*+o

まだ、使用されていない方は是非当サロンでお試しください(∩˃o˂∩)♡

関連記事

  1. ニードルピーリング直後に避けて欲しい事

  2. ハイドロ水素毛穴洗浄の施術後の注意点

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 最新ハイフ&ニードルピーリング

  5. 空き状況★

  6. ツライ!花粉症肌荒れ🤧お手入れ方法