セルフ❣️新ハーブピーリング

こんにちはー☆
11月もあと僅か!今年最後の1ヶ月☆最終月である12月です!
早いですねー(~_~;)年末ってなんだかソワソワしてしまいます。
やり忘れた事なかったかな?たくさんあるようなないような…
2020年残り1ヶ月間は悔いの残らないよう、やり切りたいです!!

そして12月からはいよいよハーブピーリングが生まれ変わります☆彡
私も一足先に自分の顔を使ってセルフハーブしましたよー♪

やっぱり肌がビックリしてデトックス作用が出てしまいましたが☆彡
(私の場合は人一倍肌が敏感で弱いので、ピーリングをしてもハイフをしても何をしても好転反応が出ます)

またビフォーアフターを載せますので楽しみにお待ちくださいませー☆彡

関連記事

  1. MASO リッププランパー 透明ってどう?

  2. お顔、粉吹いてませんか?

  3. 顔がくすむ!原因と対処法は?

  4. 8月から新メニュー✨毛穴エクストラクション

  5. そのオーガニックコスメ、本当にオーガニックですか?

  6. プラチナプラピールの効果