今日はホワイトデイ

こんにちは〜ヽ(^0^)ノ

今日はホワイトデイ(☆∀☆)
という事をまたお客様から聞いて思い出しました(;▽;)

今日も素敵なお客様からの美味しそうな差し入れを頂きました♪先月はバレンタインも頂き、更にホワイトデイまで頂き(´TωT`)
そして、私はいつも忘れているという。。申し訳ありません(´TωT`)
そして、本当にいつもありがとうございます(//∇//)

ほんのささやかなお心遣いが沢山の喜びとパワーに変わる。
『またお願いします』の一言が、大きな感謝と責任感に変わる。
この仕事を通して、人と人との繋がりが何よりも大切だと感じた今日1日でございました(//∇//)

関連記事

  1. モンローション取り扱いしてます♡

  2. 友人とランチ🍽️🥞🩷

  3. やっぱり人気!ハーブピーリング🌿

  4. ハイドラ×水光肌リフティングで毛穴キレイ✨

  5. MASO リップグロス 販売開始👄

  6. プラピール✖️LDM