寒くなりました。。

こんにちは😃

ここ数日で朝晩は気温が随分と低くなりましたね♪

寒暖差が大きいと体調崩しやすいので皆さま体調はどうか、お気をつけ下さいませ✨

わたくし事ですが、先月から髪の毛を切ってずっと下ろしているスタイルですがもう既に飽きてきました。そして邪魔です😔

それはさておき。。

本日も皆様が快適にお過ごし頂けるよう、快適な空調、空間でお待ちしております^_^

関連記事

  1. 本日の空き状況

  2. ハイドラ×乳酸ピーリング

  3. サロン名『パピー』の由来

  4. 8月もよろしくお願いいたします🍉

  5. ララピールとプラピールの違い

  6. リバイブローズ トーンアップUV