綿あめみたいな空☁️

こんにちは?

明日は九州地方にとんでもない台風が来るとかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大丈夫なのでしょうか。。?心配ですね?
2年前の大阪の台風の時期を思い出します。本当怖かった?

そんな大阪は今日も天気が良くて雲が綿あめみたいだったので、写真パシャリ?

明日は各地で災害などどうか起こりませんように??

関連記事

  1. 当サロンの『蓄熱ハイフォーカス』機器について

  2. 📖 2月もあっという間に1週間!最近の楽しみは読書✨

  3. ニードルピーリング直後に避けて欲しい事

  4. コロナワクチン接種後の施術について

  5. 秋にも!ヒト幹細胞エクソソーム

  6. ご来店のお客様✨