3月になりました

こんにちは(o^^o)

今日から3月に突入しました?

しかしながら今日は生憎の雨模様;(´•௰•`)☂

雨の日は気圧で体も心も重だるーくなりがちなので、近所のお花屋さんで可愛いジュリアンのお花を見付けたので飾りました?

この冬は本当に寒かったですが近頃は少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね?

今月もハピーをどうぞ宜しくお願いします?

 

関連記事

  1. ニードルピーリングの『レチノール』の効果とは?

  2. ターンオーバーは28日+年齢分

  3. NARUMI様挙式前にご来店下さいました^_^

  4. 人気の口紅

  5. ハイドロ×プラピール×LDM

  6. どっちを選ぶ?美と健康は「ちょっとした選択」から🍀