おすすめのハーブティー??

こんにちは😃

もうじき選挙ですね🗳️

どの党に投票すべきかずっと頭を抱えている今日この頃(*´Д`*)

更に今日は悪天候で体も冷える!

そんな時こそハーブティーで身体も心もリラックス😌

実はわたくし、コーヒーに続きハーブティーも大好きです😍

こちらサロンでもお出ししていたハワイアンハーブティー🌺

ハワイアンハーブのママキと世界各地のハーブをブレンドしたハーブティー🫖

プレゼントやお土産なんかにもオススメです🎁

アラレフア ハワイアンハーブブレンドティー マリエ(リラックス)15g
1,100円

【成分】
カモミール、レモングラス、メリッサ、エリカ(ヒース)、フェンネル、ママキ

【効能】
冷え改善、むくみ、デトックス、自律神経を整える、ニキビ、肌荒れ改善、腸内環境を整える、血流、リンパの流れを良くする

関連記事

  1. 最新ハイフとニードルピーリング

  2. 阪神淡路大震災から30年です

  3. 今話題のヒト幹細胞エクソソームとは?

  4. LDMバブルリフトでちゅるちゅる&ピカピカ肌へ✨

  5. サロンのスグ近く!身体に優しいごはん屋さん

  6. プラチナプラピール💎