皆既月食

こんにちは?
たまにはプライベートな投稿も❤️
昨日は442年ぶりに皆既月食が見られるという事で、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
私も仕事の後にたまたま運良く見る事が出来ました^_^
なんとも言えないオレンジっぽい赤い月🌕
iPhoneのナイトモードで撮りました^_^
なかなか肉眼で見る程の美しさは伝わりませんが💦
442年前の人々はどんな気持ちで眺めていたのでしょうね〜?

関連記事

  1. ピーリングはハーブがいいのか?ニードルがいいのか??

  2. 秋の食材で美肌&アンチエイジング🍂

  3. サロンのご紹介頂きました

  4. MT【メタトロン】シリーズはHAPPYまで☆

  5. しわの種類と効果的なお手入れ

  6. ハーブピーリングで肌質改善🌿