ハイフ♡ビフォーアフター

こんにちは☆彡

来週からいよいよ寒くなるみたいですね(T_T)
お洋服も暖かい厚手のコートなど今から準備して、寒い時期を乗り越えていきたいですね( ;  ; )

本日のビフォーアフター☆

もう何年もずっと当サロンに通ってくださっている美しき常連様。
コロナ禍で一年ほどハピーをお休みされていましたが、先月1年ぶりにご来店下さり、月一度のペースでまた通って下さっています☆

写真はコロナ前との比較ですが、一年も期間が開いているにも関わらず、口元、フェイスラインを見てもかなり引き上がっています!

ハイフは定期的に受けるとその分しっかりキープもされます♪
戻らせない為にも定期的に受けられることをおすすめします(^^)

関連記事

  1. 【小鼻とおでこに注目❣️】毛穴洗浄×プラピール×LDM

  2. 阪神淡路大震災から30年です

  3. シエラオーガニカ販売終了になります

  4. 7月ですね?エステですね❗ハイフですね

  5. 飲む日焼け止めは日焼け止め効果はない?!

  6. なぜハーブピーリングが良いのか? (〜成分編〜)